そーはく(カズ):路上ライブのお知らせ | CANPAN(カンパン)@AKITAのブログ

CANPAN(カンパン)@AKITAのブログ

秋田でバンド活動しているCANPAN(カンパン)のブログです。
コメントくだされば喜びます!^ω^

5月4日(土)
秋田駅前アルヴェの外にて、17:30~19:30に路上ライブをさせていただきます!



以前このブログにも書いたんですが
秋田駅前で無許可で路上ライブをすると警察の方に注意されてしまうんです^p^いつもご苦労様です

そいでもって秋田駅前で路上ライブするには、アルヴェのきらめき広場の中か外でやるしかないんですね!
んでその路上ライブをするには「きらめきパフォーマー」というライセンスが必要で

俺の場合昨年の10月にライセンスゲットしたんで路上ライブ出来たりするんです。


しかしこれまで2回しか路上ライブやったことなくて^p^


GWということで、秋田住みの方、秋田に帰省してきた方に見てもらいたい!という思いも込めて今回路上ライブしたいなーと思いました!


アコギでのライブは約3ヶ月ぶりですね・・・

今回も自分が好きなJ-POPの曲を弾き語りしたりします。
社会人になって初のライブっちゅーことでなんか色々楽しみですね!!楽しくできると嬉しいです^O^

どーぞ見に来てやって!!!