そーはく(カズ):スピッツの「楓」独りで合奏しました。 | CANPAN(カンパン)@AKITAのブログ

CANPAN(カンパン)@AKITAのブログ

秋田でバンド活動しているCANPAN(カンパン)のブログです。
コメントくだされば喜びます!^ω^



おひさ!!合奏動画作っちゃったよ!!

合奏動画っつっても静止画ですがww
楓って曲初めて聴いたのは秦基博とsurperflyのカバーで、それ聞いて一発でハマっちゃいました。

アレンジとか若干カバー寄りになってるんですけど、聴いてやって!!^O^


あ、そうだ、そういや今日ライブやります!
場所:Cafe Qualia-(秋田市牛島東3-1-43)
時間19:00~20:00

まさかのカフェでやっちゃうよ!!!

このカフェ、NLAの秋田の実行委員長のカリンさん達が作ったカフェで
今日のこのライブが、このカフェで行われる初めてのライブイベントらしいです。
第一回目を俺が出来て嬉しいね!!!!^O^

ドリンク代\300で、ドリンク代にはチケット代も含まれてます。
ライブ見に行ってもええよ!!って方は
qualia2828@gmail.com まで!名前と年齢添えてメールしてやってください。

っつってももう遅いなww
また今度ライブさせていただくかもしれないんで、ぜひ今度見に行けるよ!!って方は見に来てやってください^O^


さ、演奏動画にライブの宣伝と、二本立てで書かせていただきました。こんなもんかな!!ではでは!