【カズ】ライブ告知!!「SOUND OF YOUTH7th×MusicRevolution」 | CANPAN(カンパン)@AKITAのブログ

CANPAN(カンパン)@AKITAのブログ

秋田でバンド活動しているCANPAN(カンパン)のブログです。
コメントくだされば喜びます!^ω^

「SOUND OF YOUTH7th×MusicRevolution」
日時:7月21日(月・祝)16時~
場所:にぎわい交流館AU 3階 多目的ホール



出演させていただきます!チケット前売り券500円(当日600円)です!

SOYは23歳以下出演可能とのことで、高校生、大学生、社会人が入り乱れてするライブとなります・・・
最初高校生枠で、その後大学生や社会人枠です!!
なので俺は6時とか7時に出演すると思います。

今回のライブはロックバンドや弾き語りなど、
様々なジャンルの演奏を聴けると思うのでどなたでも楽しめるライブだと思いますよ!!来な!


ちなみに俺は二回出演させていただきます。

そーはく(アコギ弾き語り) としてと
伊藤家(バンド アコギコーラス)としてですね!!

そーはくとしてはいつものような感じで秦さんへの愛を語りながら、秦基博ソングをカバーさせてもらうんですけど

伊藤家では、自分の三歳年下の妹(メインボーカル)と、back numberとSPYAIRの曲をコピーします!
二人なんでバンドって言えるかどうか分かんないですが^p^
二人で歌うんで結構激しい曲になるかもしれないっす。楽しみにしといてください・・・!


さてこんなもんか、当日15時30分開場なんでよろしく!!たくさんの方々の来場待ってるぜ!