新キャンペーン(5/27) | きゃんのブログ

きゃんのブログ

ブラウザ三国志初心者によるメモ的なブログ

日曜開始の新キャンペーンが始まりました。

今回はブショーダスSPmini 高Lv武将。

 

【ブショーダスSPmini 高Lv武将】

いつもどおりL確率半分です。一番の目玉は現時点で移速TOPのL甘寧さん。

酒乱のおじさんでも当たりっちゃ当たりですけど微妙ですね。

 

んで、今回はLだったらLv200の状態で出てくるっていうおまけつき。

期の浅い鯖だったらアリですが、期の進んだ鯖にこの待遇はどうなんだろう(゚_゚i)

むしろ合成の弊害になる気がしないでもない。

 

即戦力みたいにスキルレベルが高くても倉庫に入れられるカードではないと思うし、

スキルはパンダから付与する方が無難になっちゃうしで使いづらいような。

どうせだったらLv400くらいにしてくれたら引きますけど、

それこそゲームバランスおかしくなっちゃうのでこれくらいが無難なんでしょうかね。

ラインナップもかなり微妙なので私は今回はスルーします。