各種チケットで引いてみた。 | きゃんのブログ

きゃんのブログ

ブラウザ三国志初心者によるメモ的なブログ

メンテまでのつなぎとして何をしようかと思っていましたが,

まぁまぁの数のチケットがもらえたのでまとめて引いてみました。

 

 

まずはブショーダス シルバーEX。

 

ぜーんぶRですか・・・。かろうじて使えるのは超郃さんですかね。

あとは全て合成のエサとして使わせてもらいましょう。

 

 

お次はちょっと見切れちゃってますが,天ブショーダス 大鳳

 

ううううん。。これまた一つも当たり無しですかね。

 

もう1枚もらえたので次も大鳳

ぬうううん。。せめて合成付与とかで使えるカードが来て欲しいですなぁ。

 

ラスト

切れちゃってますが,多分大鳳ですね。

 

なんでこんなチケットが,っていうとw21を始めたので,

ログインボーナスで大量にチケットがもらえました。

ホントはプラチナチケットも2回引いてるんですが,痛恨のスクショ撮り忘れ。

(せっかくLではなくUR2回のメシウマだったのに)

 

今回は当たり一個も出てないと個人的には思ってるのですが,

このカードはこれに使えるよー。とかあるかもしれないですね。