女神の声 | Nail & Gemstone Riz

Nail & Gemstone Riz

自宅サロンでネイリスト&パワーストーンSHOP
貴方のオーラや願いに合わせてカスタマイズ♪
貴方の波長にマッチしている石をセレクト出来ます。

JNEC1級ネイリスト/JNAジェルネイル上級
ネイルサロン衛生管理士、ネイルマシン安全管理者
パワーストーンセラピスト

こんばんは。
今日は暖かくて過ごしやすかったですね。
我が家はクリスマスツリーをようやく買ってきました(*ˊૢᵕˋૢ*)
引っ越してリビングが広くなるまでガマンガマン。
子供たちに言い聞かせてようやく。
なのに、男の子って飾り付けとか興味無いのね。
LEDの点滅パターンには興味あるけれど、飾りとか色とかそういうのは興味無い(笑)
買いに行った店で見かけた母娘。ツリー本体から、オーナメントの色や形、数的バランスまで……まぁこだわるこだわる(笑)
あれはあれで大変そうだと思いながら、選ぶ楽しみがあってイイな〜って思ったり( ̄∀ ̄*)

さて。
12月に入ったなぁなんて思いながら朝ごはん用意してたら、神棚さまが「替えてー」って。
実は昨日も言ってた(笑)
ちょっと忙しくて無視してしまいました(((^^;)
でも別に怒ってないです神棚さま。
時間の流れ方が違うから、我々の1日も一瞬のことなんでしょうね。

朝ごはん終わってから、掃除のついでに神棚の供物交換。ついでにハンディモップでホコリを拭ってたら……

「そんなものでは嫌じゃ」

って。女性の声✨

キタキタキタキタ〜!
キタ━(´◕ฺω◕ฺ`)✪ฺД✪ฺ)◕ฺ∀◕ฺ)♉ฺA♉ฺ)☼Д☼)❝ฺ_❝ฺ)◉ฺ。◉ฺ)☉∀☉)━!!

天照さま〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

……かどうかは分かりませんが(笑)
神棚には、天照さまとたけみっちゃんの2柱しか入れてないので、そうなのかなぁ?って単純に。

「ハーイ!じゃどうすればいいですか?」
って聞いたら
「塩水浸した清潔な紙」って脳にダイレクト指示。
よって言葉じゃないんです。
突然分かるというか…そんな感じ。

あとは供物を替えて、相変わらず米はタップリ。
水は天然水で。

ちょっとご機嫌になったのを感じて、私も嬉しくなりました。