初リーディング カウンセリング | Nail & Gemstone Riz

Nail & Gemstone Riz

自宅サロンでネイリスト&パワーストーンSHOP
貴方のオーラや願いに合わせてカスタマイズ♪
貴方の波長にマッチしている石をセレクト出来ます。

JNEC1級ネイリスト/JNAジェルネイル上級
ネイルサロン衛生管理士、ネイルマシン安全管理者
パワーストーンセラピスト

洞察力や経験値だけでは説明出来ない不思議な力を交えてのカウンセリング……初めてやりました。

最近の経験から、修行というか…場数を踏んでアップしていく必要を感じていたところ、ドンドン来ます。そんな相談事。

ある人間関係に悩み困っていた友人からの連絡。
写真を見せてもらいました。
詳しいトラブル内容はあまり聞かずに……スタート。
写真をみると、ちくんと痛みが。
最初は、まぁありがちな洞察力発揮の返しをしていたのですが……まぁ、全く力を使ってないかというとそれも違う感じなんですけど。相手の人柄を知らないわけですから。
やがて……
ん?これは前世と関わりあるな……ってのが閃いて。
止まった。探っても探っても見えない💧

うわー!気になるじゃーん!

まだ知るタイミングじゃないのか?
いやいや私の力もまだまだだなぁ(´Д`)ハァ…
って、力不足に申し訳ない気持ちでいましたら……

その問題の彼は……のらりくらりと関係を持ったり離れたり回游魚のようになんとなく関係を続けるくせに、社会的関係をハッキリさせないくせに放さないっていう……この世の三次元的価値観でみると、友達としては腹立たしいほどズルい無責任男ー!って思いますが(笑)
その腹立たしさは置いといて(;^_^A
私情挟むとただの愚痴り合いです。

なんでそんな事してるのかしら?と。
彼に気持ちを傾けてみたら……

3人で話してる画面が。
後ろに馬車?牛車?派手な装飾の箱型の乗り物。
友達と彼の他にもう一人います。見えない。影というか真っ黒シルエット。
深い優しい愛情を感じます。
彼がその人に約束をしてる。彼女をその人に出会って引き渡すまでオレがちゃんと見てると。
大事なんだけど愛情の質が違う。お兄ちゃんみたい。
約束の彼……胸がきゅんきゅんしてしまいました。
シンクロすると恋心まで疑似体験♡
会いたい😍って凄くときめいてしまいました(笑)

彼の無責任行動が腑に落ちました。
大事で好きなんだけど、恋人や妻にするのは違うという違和感を彼が無自覚に感じているのかも……と。

彼女は彼と離れ難い執着を感じてるのは、彼が約束の人に引き合わしてくれる道しるべだから。

でも今の関係もそろそろ断ち切りたい。
という事なので……【縁切り】……ってイメージしたら
【不動明王】
ってわいた。
調べたら、縁切りをしてくれる神様は明王……特に不動明王だという記事が。

成田山新勝寺か高尾山薬王院

が浮かんだのだけど……
今調べたら、この2院が川崎大師と並んで真言宗智山派の三大本山ですって∑(*゚Д゚*)
高尾山が真言宗だとも知らなかった。

以前、別の友人が縁切りと過去世因縁の遮断のために高尾山の火渡りに行ったことがありましたが、それは別の霊能者さんからの指示で、しかも真言宗(お護摩を炊く宗派)だとかそういう背景と違うある視点からの指示だったので……高尾山がそういう寺だとも知らなかった。東京から手軽に登れる山で、夏に山頂でビアガーデンやってるところー!っていう位で予備知識はみんなと一緒(((^^;)

彼女の生活エリアからは高尾山の方が近いので、来年の火渡りにトライしてみようという話に。


どこまで彼女の気持ちの助けになれたかわからないけれど……良い方向に向かいますように。

約束の彼とは……彼と縁を切っても見失わないように、今度は私がその人のエネルギーを覚えておきます(*ˊૢᵕˋૢ*)
いつか逢えるといいなぁラブ
みたい!ちょー見たい!!
ふたりが寄り添う姿が見えるんだけど、前世か今世かわからない:( ;´꒳`;):
未熟者ですみません(-人-)

初めてのカウンセリング。
どうにか着地してε-(´∀`*)ホッ

これからも頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧