信じるか信じないか…… | Nail & Gemstone Riz

Nail & Gemstone Riz

自宅サロンでネイリスト&パワーストーンSHOP
貴方のオーラや願いに合わせてカスタマイズ♪
貴方の波長にマッチしている石をセレクト出来ます。

JNEC1級ネイリスト/JNAジェルネイル上級
ネイルサロン衛生管理士、ネイルマシン安全管理者
パワーストーンセラピスト

ネイル屋&石屋の記事書かないの?っていうほど、スピ系記事ばかりですみません。

こんな記事ばかりという事は、こんな事ばかり考えてるおかしな方にイッちゃってるねー!

って言われかねないのですけど……
自分が感じて見えて聞こえてしまったものはどうしようもないのです。自分の中では現実なのだから。

そんな事ばかり考えてないで地に足つけろ的な事言ってくる人もいるでしょう。
黙って敬遠する人もいるでしょう。

でも、どうしようもなく生きづらい人生を歩んでいる人がいて、それを紐解く情報を知る手段を持ったのに「気の所為だから」「きっと妄想」って黙って知らん顔はしてはいけないと思ってしまったのです。
聞いた上で、妄想でしょ?って聞き流すかどうかはあくまで相手側の選択肢なのです。
私が決めることではないと思っています。

聞き流さず、選択肢を増やし、少しでも気持ちを軽くし、前へ進む気力と勇気を持ってもらえたら…
私がこんな事が出来るようになってしまった事の価値やお役目としての使命があるのかなと。

この作業は体験して初めて知りましたが、思った以上に肉体労働です。ものすごく消耗します。
いずれ対価を頂いてカウンセリングする日が来るかと思いますが……何卒そういう肉体労働的な対価でもあると思って下さるといいなと。
私の精神と相手の過去世の出来事がシンクロするので、見たくないものや恐ろしい死に方なども疑似体験してしまいます。幸せな出来事を疑似体験するのは私もラッキーですけど(笑)苦痛を伴う事もあるのです。

もちろん肉体労働的な理由だけでなく、リーディング内容に手応えを感じてくださるような中身の濃いセッションが出来るように精進致します。

なかなかハードなお役目だ💧
なぜ私に?不思議だ?何故だ?
神棚さまは……まだその点答えてはくれません。

今日は氏神様の神社の横を歩いたのですが、帰宅を急いでいたので素通りしたら、「寄っていかないのか?」と言われてしまいました(笑)
「今日は時間が無いから寄れませーん!」って言ったら「そうか」とだけ。
寄っていってほしいんだよねー。人々が素通りしていくのとても淋しく思ってる。通る度に柏手打って日々の些細な事でも感謝され、美味しいお酒や水を上げて貰えるだけで嬉しいのに、みんな欲に駆られた時しかお願いに来ないショボーン
そんなの聞いてあげる気無くしてますから(笑)
神様はお優しいけれど残酷でもあります。
都合の良い利用の仕方するような無礼な参拝者なんて見向きもしません。無礼なのは作法を守らない事ではなく、仁や義や礼の心が無い事なんです。
はっきりいって神社で手を何回叩こうがいいんです。
神様が気づいてくださればね(笑)ウインク

今日は言い訳のような記事になってしまいました。
すみません💧