オラクルカード始めます♪ | Nail & Gemstone Riz

Nail & Gemstone Riz

自宅サロンでネイリスト&パワーストーンSHOP
貴方のオーラや願いに合わせてカスタマイズ♪
貴方の波長にマッチしている石をセレクト出来ます。

JNEC1級ネイリスト/JNAジェルネイル上級
ネイルサロン衛生管理士、ネイルマシン安全管理者
パワーストーンセラピスト


おはようございます。
オラクルカードってご存知ですか?
タロットカードより手軽にアドバイスを受けられるアイテムですカナヘイきらきら
当たるらしいですね~♡
たっくさんの種類が出ているのは知っていたのだけど……どうも天使とかは違うなぁって思ってたら……

パワーストーンのがありましたカナヘイきらきら
石の写真も美しく、手に取ったらとても馴染みが良いのでコレは良いパートナーになりそうですカナヘイハート

さらに、MAPという人生の旅路の道標を応えてくれるオラクルカード。
こちらは正逆でも意味を持つので、さらに広がりを持ったリーディングを行えるかと。

{27150E1F-1B89-4B4C-B3A6-304FB8141187}

最初に浄化と持ち主を教え、カードとパートナーシップを宣します。
すると……ハートチャクラから線……というより太めだったのでロープ?(笑)のような繋がる感覚が起きた。
シャッフルしてカードのセレクトをしているうちに、どんどん眠く怠くなっていって……どんだけエネルギー使ってるの?あんぐりうさぎ

出たカードは、まさに私の今の状況。不安に思ってること。躊躇している理由。言い当てられてしまって……オラクルは当たるとは聞いていましたが……不思議なものです。

タロットよりも意味を捉えるのは簡単なので、今後カウンセリングの補助的な役割を担ってもらおうかなと。
慣れるまではしばらく自分覗きで(笑)

いつかはタロット?
いやどうだろう?どうなるかな?( ゚∀゚)アハハ