嬉しい知らせ | Nail & Gemstone Riz

Nail & Gemstone Riz

自宅サロンでネイリスト&パワーストーンSHOP
貴方のオーラや願いに合わせてカスタマイズ♪
貴方の波長にマッチしている石をセレクト出来ます。

JNEC1級ネイリスト/JNAジェルネイル上級
ネイルサロン衛生管理士、ネイルマシン安全管理者
パワーストーンセラピスト

こんばんはお月様
寒いですね。少しずつ日が長くなって来ているのが、着実に春に近づいてると感じて少し嬉しいです(*^^*)
 
 
 
さて。ここ数ヶ月の間……
あるデパート務めの遠方の友人に
カウンセリングの練習と称して
 
職場の対人トラブル回避の遠隔シールドや相談、
前世透視をトライしてきました。
 
特に、対人トラブル防止の遠隔シールドを毎日チョイチョイと絶え間なく意識を飛ばしておりました。
余計な嫌がらせする気もなくなるキラキラ感満載のシールド♡
ネガティブな攻撃的な感情をもって彼女を見ると、彼女の存在が薄らいでしまうように。クローズアップできないから何かする気も起きなくなる感じに意識を込めていました。
するとちょっと問題に感じていた同僚が、他所の部署に応援に行ってしばらく顔合わさずに済んだり、いつも口きかないくらい親しくない同僚が、珍しくにこやかに話しかけてきたり……といった現象が起きてるようで、少し職場環境を気持ちよく出来てたら嬉しいなと思っておりました( ु ›ω‹ ) ु♡
 
 
 
そしたら……先週末
「私に何かしたのー?」って連絡が。
 
へ?何か私失敗してしまったかしら?
と一瞬心配してしまいましたが……
 
デパート内のスマイルコンテストなる
【笑顔で接客コンテスト】で2位✨取ったそうで大泣きうさぎ
 
 
ちゃんと彼女の真心込めた丁寧な接客が評価されたわけだし、ちゃんと評価して見ててくれる人がいるってことだし。
色々悩んでたけどそれを教えてもらえたって事
良かったねカナヘイきらきら
 
それでも私のパワーストーンブレスのおかげと言ってくれて。
仕事中手首に付けられない代わりに毎日ポケットに持って頑張ってたそうです。
 
{D0F5EDDE-547B-41B7-BE01-B26EDFFEB115}

彼女のオーダー品はこちら。
スギライトとアメジストのブレスレット。
外部のマイナスエネルギーから持ち主を守護してくれます。外部から遮断し、内側では素早く癒し効果を発揮してくれるのですカナヘイハート
 
彼女からのお任せオーダーを受けてから、お悩みを聞いて……石の卸屋さんのショールームで一目でコレ!って分かったのがこのスギライトでした。
石の意味はあとから調べてドンピシャで鳥肌立ちました(笑)
 
……ともあれ……
私にとっても嬉しいニュースでした(*ˊૢᵕˋૢ*)
 
↓ポチッとお願いします♡