突然の知識欲炸裂 | Nail & Gemstone Riz

Nail & Gemstone Riz

自宅サロンでネイリスト&パワーストーンSHOP
貴方のオーラや願いに合わせてカスタマイズ♪
貴方の波長にマッチしている石をセレクト出来ます。

JNEC1級ネイリスト/JNAジェルネイル上級
ネイルサロン衛生管理士、ネイルマシン安全管理者
パワーストーンセラピスト

こんばんは。
ご来訪ありがとうございますカナヘイハート

神棚の氏神さまの武甕槌氏に昨年末依頼した私のビジネスのことですが……

単に私が金銭的裕福になるために儲けたいんじゃなく。私別に物欲も食欲も大してないので、そういう意味では要らないのだけど。
わが子のため様々な事情がそれがベストだなというのと、メンタル的にしんどい思いをしている人々の助けになりたい。意識を変えることで見える景色が変わる事を知って欲しい。
ネイルを学んだのもそこが起源でもあります。
可愛いネイルをすると気分が上がるでしょう?カナヘイきらきら
……とまぁ色々な気持ちがあっての願いだったのだけど。


請け負ってくれた武甕槌氏から直接何か指示があるわけではなく……

まぁ黙ってて何もしないで何か変わるわけは無いので、そんな棚ぼたあるわけない(笑)
どうなるのかな?と思っていたら……

まぁ〜!セミナーのご案内が目に付くこと(笑)

{110CBF10-BCBF-495A-B5FA-F7E39600DF30}

無料とか、せいぜい数千円の手軽な価格のもので。
しかもオンラインとかメールとか、会場参加のものも私の行ける時間帯に収まってるという見事な差配ぶりに(笑)

【学べ】

って事なのね。



また上手いことに……
受けたいなー。知りたいなー。自分に足りないなーって思うテーマばかりがラインナップ(笑)
お見事ですよ!ほんとに。

今年はひたすらお勉強なのかな。

既に知っている事も確信になるので無駄ではありません。大概私の理論は私の偏った経験に基づくものと、不可思議に見えたものがベースなので……もしかしたら考え直さないといけない側面があるかもしれないし。同じであれば自信もっていけますもんね。

決算で、嵐のように経理ソフトに数字を叩き入れておりますが(笑)
私キータッチがむちゃくちゃ速いのですー( *´艸`)ムフ
なのでパソコンが追いつかない時もあったり(笑)
プリントアウト中とか、そんなスキマ時間に……オンラインセミナーを再生したりノート取ったりしております。

いやはや同時進行もナカナカの腕前デスな(笑)

自画自賛てへぺろうさぎ

学びは裏切りません。知っておいて損は無いのです。
自分がもはや知る必要が無いほど物を知ってるなんて傲慢さは持つべきではないし。
人はいつまで経っても学べる。そんなに費用を掛けなくても学ぶ場所はあるんだなぁと。

費用を掛けるのは、そのコストを掛けなければ知ることが出来ない事に絞る!

資格やお免状も大事かもしれないけど結果重視です!ちゃんとお客さんは見ててくれると信じて( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


頑張るぞ〜!!気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

そして……学んでるとね……教科書で学んだ事や、ニュースで言われてることだけを鵜呑みにしてると……アレ?って事が分かります。
伏せられて隠されてるものがあります。
その理由は?突き詰めていくとこの世の理に行き着く。それはこの世の生きづらさを紐解く鍵になるのですつながるうさぎカナヘイハート

ではでは今日はこのへんで。(*´∇`)ノシ

↓ポチッとお願いします♡

スピリチュアルランキングへ