前世を知ると何が起きる? | Nail & Gemstone Riz

Nail & Gemstone Riz

自宅サロンでネイリスト&パワーストーンSHOP
貴方のオーラや願いに合わせてカスタマイズ♪
貴方の波長にマッチしている石をセレクト出来ます。

JNEC1級ネイリスト/JNAジェルネイル上級
ネイルサロン衛生管理士、ネイルマシン安全管理者
パワーストーンセラピスト

こんばんは。
昨日と今日、前世リーディングを行いました。

前世はたくさんあります。人によっては何100回も。

時代や国、性別、家族……予め変えられない定まって与えられたものを運命と。
スピリチュアル的にはそれらを選んで生まれてくるとも言われていますが、今はその事は置いといて。

生きていると、そういったあらかじめ決められて変えられようのない環境により辛い思いをしていたり、なぜか分からないけど決まった方向への思いグセ。後ろめたさ。あるものに異様に嫌悪感があったり、根拠なく好きなもの、文化、土地の名前に懐かしさがあったり、手作業が好きとか、職業選択も影響していたりしますね。

人は生まれ変わる時に記憶を消されます。
でもそういう無自覚でもほんのりとした記憶が残ってる。


それが私の前世療法の糸口になります。


一度繋がるとあとは芋づる式に……現世に影響している前世が次々現れます。
見えた光景をお伝えするだけ。

すると不思議と癒されていくと皆さま口を揃えておっしゃいます。
背中の重みが取れたようだとか、スッキリ腑に落ちてストンと入る感じとか。疲労感が消えたとか。
前世を知るということは、何かしらのヒーリング作用が起きるようです。

さらに、今の人生で何でだろう?とわからなかった事を知ることで、対処方法が分かる事。
前世での関係性からその人に持ってた罪悪感を今も抱えてたり。それはもう現世では関係の無いこと。切り捨てていい感情なんですね。今そのせいでギクシャクしたり、付き合い方に悪影響があるのはもったいないです。


去年の秋から見えだした能力ながら、この罪悪感を引きずっていた方が既にお2人もいました。

学び合いの関係から、近いグループ同士で生まれ変わるのかも知れません。前世でやり残しを今やってたり。すると同じメンバーになりやすいですね。

過去世リーディングは、私も疑似体験するのでおもしろいです。もちろん楽しいだけでなく恐ろしいシーンも見ますし、そういう時は急に吐き気が起きたり……ナカナカの肉体労働(笑)


そんななぜだかわからない何かで悩んでいたら、前世療法お試しください。

私のセラピーは1年後からお受けしますてへぺろうさぎ


↓ポチッとお願いします♡

スピリチュアルランキングへ