三次元的現実に浸かると…… | Nail & Gemstone Riz

Nail & Gemstone Riz

自宅サロンでネイリスト&パワーストーンSHOP
貴方のオーラや願いに合わせてカスタマイズ♪
貴方の波長にマッチしている石をセレクト出来ます。

JNEC1級ネイリスト/JNAジェルネイル上級
ネイルサロン衛生管理士、ネイルマシン安全管理者
パワーストーンセラピスト

おはようございます。
東京は穏やかに晴れ渡っています。空気は冷たいけれど……
{7A039FDD-E574-4C0B-8C40-B54B44D65070}


猛吹雪の地域もあるというのに。
ニュースで80代のおばあさんが屋根の雪下ろしをしていましたガーン
やらないと家が潰れる……命懸けの重労働なのにえーん
せめてその方のお宅に風雪が吹き込まないように祈るしかなく……無力感を感じたニュースでした



さて、ここのところ色々パワーを使い過ぎてまして……意識体(エーテル?)と肉体がズレました

今主人の会社の決算(私経理部長なんです。経理部ひとりだけど(爆))と私のサロンの確定申告で
事務仕事に忙殺されているのですが……

体が下の方にあるのに自分は上に頭2個分くらい上から机を見てる感じで……どうにも居心地悪くフワフワと
仕事してないならそれはそれで心地よいかも知れませんが…体には大きな負担になりますですね:( ;´꒳`;):

これを治す方法として伊勢神宮へ行け(σ・∀・)σ

って教えてもらったことがあるのですが、
「 ハイハイ!」って行けるわけもなく……

幸い氏神様と仲良くなったので、彼にまた【天照パワー御神酒転写】してもらいました。
数十秒で行って帰ってきてくれるカナヘイハート

とびだすうさぎ2サッとびだすうさぎ2「おう!戻ったぞ!」 

どこの亭主関白オヤジですか?あなた

便利♡ 報酬は酒カナヘイきらきら
さんきゅう♡ってカンパイ日本酒カナヘイハート

体が落ち着いて……伯父の他界した知らせが入り……
去年の3月に祖母が他界したばかり。

17年前に自殺した私の父がお祖母様と伯父様に叱られてるんでは?笑い泣き
(歳が離れてて父には父替わりの長兄で頭が上がらない(笑))
と様子を知りたいな〜なんて思って武甕槌氏に聞いてみました……ら。

し〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

あれ?
ダメならダメって言ってくれる人なのに?
どした?

って思ったら……
私ってば、今決算でひたすら金勘定パソコン駆使して超現実社会三次元的ドつぼに居ります:( ;´꒳`;):

そら力が働かない:( ;´꒳`;):

デハ来月の命日あたりまでにすべて終わらせて……もいっかい聞いてみようかな…と思い直したのでした。

自殺が許されないのはこの世の常識であって、あの世では少々事情が違うようですね。
残された家族や友人が傷つくのは周知のこと。
想像より酷いです。
私も自分の中で恨みも辛みもない昇華出来たな……と感じるまで15-6年かかりましたてへぺろうさぎ
なので、今知りたいっていうのは単なる好奇心(笑)

そんな邪な気持ちだから無視されたか?|´-`)チラッ

有り得る:( ;´꒳`;):


(*´∇`)ノシ ではでは~
今日はこの辺で。今日も頑張って行きましょう!!!


↓ポチッとお願いします♡


スピリチュアルランキングへ