ご無沙汰してました | Nail & Gemstone Riz

Nail & Gemstone Riz

自宅サロンでネイリスト&パワーストーンSHOP
貴方のオーラや願いに合わせてカスタマイズ♪
貴方の波長にマッチしている石をセレクト出来ます。

JNEC1級ネイリスト/JNAジェルネイル上級
ネイルサロン衛生管理士、ネイルマシン安全管理者
パワーストーンセラピスト

こんにちは。
少し日が空いてしまいました。
寒気が猛威を振るっていますね。
おかげで寒くて寒くてって異様に震えていたら……
インフルエンザになってましたショックなうさぎ

次男が学校でお友達と仲良く分かちあってきたA型さん。次男が回復した頃に私が。私が回復した頃に長男が……見事な伝染っぷりあんぐりうさぎ
仕事休めないと夫はヒヤヒヤ戦々恐々としておりました。


インフルエンザって体の痛みが辛いですね。


背中や腰……は、まぁありがちですけど…
今回は…


おしりや足、腕まで
筋肉痛通り越して骨までミシミシカナヘイびっくりカナヘイびっくりと痛む感じ


辛かった〜大泣きうさぎ


しかも。Facebookの過去記事【〜年前の今日】っ記事が出てきますよね。


4年前の同じ日にインフルエンザになってました私σ(・ω・`)

同じく次男から貰ったA型さん。


私4年前までインフルエンザ発症した事無かったのに〜!
子供の頃から1度も経験なかったのにー!


ここのところほぼ毎年次男から貰います💧


いつも他所から貰わず次男からというのも……
ある意味体質かDNA構成が似てるのかも

とか思ってみたりしててへぺろうさぎ


たんにママがチビにベタベタしてるせい


って説のが有力:( ;´꒳`;):

次男も明日8歳になります。
そろそろママのベタベタから逃げ回るお年頃

なので今のうちカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


病み上がりのひとりごとでした。
お付き合いくださりありがとうございます。
ではまたとびだすうさぎ2