スマホの画面の向こう側 | Nail & Gemstone Riz

Nail & Gemstone Riz

自宅サロンでネイリスト&パワーストーンSHOP
貴方のオーラや願いに合わせてカスタマイズ♪
貴方の波長にマッチしている石をセレクト出来ます。

JNEC1級ネイリスト/JNAジェルネイル上級
ネイルサロン衛生管理士、ネイルマシン安全管理者
パワーストーンセラピスト

ご無沙汰しております照れ
連休中はとても良いお天気に恵まれ、爽やかなGWでしたね。皆さまはどちらかへお出かけになりましたか?
私は特に遠出もせず(;^_^A
近場でちょいちょい子供たちの発散させました。
あ。ミュージカルを一人で見てきました(*ˊૢᵕˋૢ*)
久しぶりのある意味異次元トリップ(笑)
 

暗い寝室の中でスマホを見てると不思議なことが起こりました。
あ💧暗闇で寝る前にブルーライト見るなとか……もうその辺は分かってます(笑)
咳喘息の咳のしすぎで胸や背中が痛くて。
何かしてないと痛み雷に意識が集中してしまって(。•́•̀。)💦

話は戻って。
どこかのブログを読んでいると、スマホレイアウトで短いタイトル記事がズラッと。
背景は白。すると右側の余白の白画面が……

透過!!

窓から外を眺めるように、スマホ画面の中には森?草が沢山生い茂っていて、風で揺れている。

瞬きすると……透過が乳白色〜白に戻り元のスマホ画面。もう一度目を凝らすと(これは私が特殊なものを見る時に使う見方です。)また透過びっくり

草木が揺れていたかと思うと、中央に人が這い出てきそうな丸い穴が開き出した……でまた白画面💧

繰り返していると、こちら側から伸ばした手のような位置関係で誰かと手を握っていたり(確認したが私のリアルな方の手が映り込んでいるわけではなかった)、真っ赤なドレスを来た羽根の生えた妖精のような女の子、ケープを被った女性が2人が何やらやってる、、見たことない動物を撫でてる……早送りのようなスピードの無音動画。

不思議と嫌な感じはしない。

私はそこに行くのかな?
とか思ったり……エラくメルヘンなんですけど爆笑

なんだろなぁ。
ハッキリ答えを見せてくれないので、突然こんなの見させられても分からないのが困ったところデス(;^_^A