幻聴? | Nail & Gemstone Riz

Nail & Gemstone Riz

自宅サロンでネイリスト&パワーストーンSHOP
貴方のオーラや願いに合わせてカスタマイズ♪
貴方の波長にマッチしている石をセレクト出来ます。

JNEC1級ネイリスト/JNAジェルネイル上級
ネイルサロン衛生管理士、ネイルマシン安全管理者
パワーストーンセラピスト

ご無沙汰しております。

先日、子供達と大型スーパーへ向けて車を走らせておりました。

子供達は久しぶりの大型スーパーなので
(手早く買い物を済ますために、いつも子供たちが居ない時に買い物に行く私エヘ( ̄∇ ̄*)ゞ)

オモチャ売場で何か買おうと、お年玉入りのお財布を持ってウキウキ爆笑ラブラブ
(我が家はまだ月のお小遣いはナシ。お年玉を一年通して使うのです)

次男が後部座席でお財布の中を嬉しそうにチェック。
「えっとぉ~🎶ボクの全財産はぁ~💕○○○円!!!」
って嬉しそうに言ったその直後!!!


「私の全財産は100円」

って甲高い女の声ガーン

ラジオ付いてません。
ゲームとかやってません。
DVDとかも付けてません。
カーオーディオから流れてたのはGACKTの曲(笑)

明らかに後部座席から聞こえた。
後ろには長男(11)と次男(8)の2人だけ。

何だったんだ~?!

運転中だったし、後ろを見ることも出来ず
今の声聞こえた?って聞いても、
こども達はキョトン(・ω・)???

会話に乗ってくるかなぁ。
やめてよぉ~えーん

声。耳に焼きついた(′︿‵。)トホホ…