人生初合コン(らしきもの)は
外務省某課の男子&東京外大アラ科卒女子で
有名な日暮里のイラン料理屋に行く、というものでしたナミキです、こんにちは♪笑
この店はよくCAPEDSのミーティング&懇親会でも使いますが、
行くたびにベリーダンスを踊らされます。。。。笑
まぁでも話題に事欠かないので合コンにはオススメかも~。


さて、明日は人生2回目の合コンです!
とは言っても1回目に続き、一捻りしました的な合コンです。笑



「ソーシャル新年パーティー at Social Cafe」

1/19(水)19:00~22:00 @虎ノ門CANPANセンター


簡単に言えば、
「NGOとかNPOとか国際協力とか地域支援とか色々ソーシャルなことやってる人、
 色々な活動してる人と知り合ってネットワーク広げようぜ!
 ついでに人生のパートナーも見つかっちゃうかもよ★」

的な、一粒で2度美味しいかもしれない交流会であります。笑
シングルの人限定なの~。


主催者「”新しい合コン”円卓会議」さんのブログ記事によると

------------------------
【ここが違う!Social Cafe合コン】
1) 自動ローテーション方式で多くの参加者と自然に知り合える
2) 普段の合コンでは話せない話題もズバリ話して、本音もわかる
3) あなたも逃げられない「社会の課題」を気の合う人と解決できる?!
------------------------


という訳で、自分からは積極的に話しかけられないそこの草食さん
積極的に話しかけられるものの手を出せないパンダさん
自然に色々な人と深~い話ができちゃうよー♪的な企画なのだそう。

「恋バナもいいけど、社会問題を語るのも三度の飯より好きなんだよね~」
って方には特にオススメです!
前回は「子どもは欲しい?」というテーマでディスカッションしたそう。
普通の合コンでいきなり訊かれたら引くかもしれませんが、
本ソーシャル合コンだと社会システムの話もしながらガチで皆語りそうですw


※ホントは、普通の合コンで社会の話をしてもいいと思うんですけどね★
 どんな話でも、奥底まで掘っていけば結構社会トークになると思うし。



てな訳で「明日空いてるぜ! 語りたいし出会いたい★」という方は
ぜひこちらから内容をチェック&申し込みを♪
(若干名の空きがあるそうなので、まだ間に合いますよー!)

「ソーシャル新年パーティー at Social Cafe」
1/19(水)19:00~22:00 @虎ノ門CANPANセンター



いつも中東だパレスチナだスーダンだ障碍だ平和構築だとアレな内容を喋りすぎ
しかも言動がガサツ過ぎて何処行ってもドン引きされる
「肉食なつもりが違うベクトルに突っ走ってる」ナミキですが、
ここだったらネコかぶって大人しくしなくても済むかな?笑(※)
楽しみです♪



※先日友人に
「もうちょっと大人しくしてたら彼氏の一人や二人(!)できるかなぁ~」とぼやいたら
「うん、隠してもすぐバレるから気にしなくて大丈夫だよ♪」と太鼓判を押された。