手作りしたかったもの。
フォトラウンドのときに使う小物たち。

本当はガーランドが良かったのですが、プランナーさんに時間がかかるからとNGを出されてしまったので、プレート型にしましたよ!

自分たちが持つプレートが完成!!
photo:01



MR.とMRS.の文字に飾り付けしました(*^-^)b

最初、印刷して周りをカペル柄で囲もうか迷ったんですが
photo:02



結局もっと色々飾り付けしてしまいました。
新郎くんは羊毛シートでお髭と帽子を
photo:03


新婦ちゃんは紅茶染めしたレースペーパーやふわふわ羊毛リボンでおめかし♡レースの襟もつけました。所々capelもいれましたよ
photo:04



後は、ゲストの皆に持ってもらうプレートも作らなくては!
プランナーさんに3つまで!と限定されたので、よーく考えて作らなくては(`ε´)!!

考えてるのは
JUST MARRIEDと、日付のプレート。
後一つはどうしようかなー??

何か良いアイディア募集中でーす(≡^∇^≡)♪