キャンディ改め♥ショコラ♥幸せ報告 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ


5兄弟で棄てられ保護されたキャンディ

ボラさんに大人気だったキャンディ



思い出いっぱいなキャンディの幸せ報告ですキラきゅんっ



先住わんちゃん&ねこちゃんのお宅に
トライアルとなっていたキャンディ

気の強さが気がかりでしたが

我が家で犬とも仲良くなってたので

問題ありませんでした。


人が大好きで大好きでベタベタなキャンディは
家族にもすっかり馴染んでます。


↑キャンディにしよう!と決めてくれた
息子さんときらきら!!




先住にゃんこさんとも今では仲良くなってよかったです。

新しいお名前はheart+kira*ショコラheart+kira*

ショコラ~

天真爛漫に元気にすくすく大きくなってね★


人生でこんなにべったり甘える猫は初めてでした。

首がくすぐったすぎて寝れなかったことも今では忘れられない思い出(笑)

たくさんたくさん
甘えてくれてありがとう。

これからは里親T様にたくさん甘えるんだよ!


by ともちゃん

$CAPIN(キャピン) 活動報告 $CAPIN(キャピン) 活動報告