【里親様決定】吉ちゃん日記♪ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

我が家でお預かりしている吉っちゃん(8ヵ月)

2か月ちょっとが過ぎましたわんわん



来た当時より、体も一回り大きくなり、体重は18kgになりました。






猫との生活もエンジョイしている様子音譜


同じく8ヶ月と3ヶ月の仔猫と一緒に部屋の中を飛び回ってます(苦笑)

(君はワンコなんだよ~、仔猫じゃないよ~)あせる





預かり当初は、話しかけられるのも、触られることも苦手な様子でしたが

今では他のワンコとおやつの順番待ちもできるようになったり

人の足元にぴったりと体を寄せてきたり、甘えてきたり。ラブラブ





体系もシャープでかっこよいワンちゃんです!



9月22日(火・祝)・23日(水・祝)深大寺動物霊園にて犬猫里親会が開催されます。

見た目シャープ、気持ちはシャイな吉っちゃんは22日(火・祝)に参加予定です!!


by おきく


 

 

キャピンの里親募集ワンコ一覧はこちら→


$CAPIN(キャピン) 活動報告