人馴れ訓練生カンナちゃんの近況♪ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

最近のカンナですキラキラ


フリーにして以降、とりあえず穏やかに過ごせるよう基本構わずいました。

ごはんだけ、目の前に差し出し
チュール作戦は毎日(笑)
ペロペロしてもらいました。



久しぶりに触ってみようかと

まずは、猫じゃらしで体をなで回す作戦!

最初はいやがり顎付近にやるとガブしてましたが、

しばらくゆっくり優しくやってると

お座りだったカンナちゃんが伏せの状態に

猫じゃらしを使いながらさりげなく手を添えてみる→無反応



撫でてみても、いやがりません。


背中を撫でて

首を撫でてとしばらく触らせてくれました。

今日はこの辺でまたにするね爆笑

(by会員ともちゃんブログより)


常にイカ状態だったカンナさんの耳が立ってる!!
ナデナデの後、穏やかなお顔になって、別猫のようですねきらきら
ちゅ~る、猫じゃらし、諦めない愛情が、馴らしの3種の神器かも!?
フォスターペアレント様も喜ばれることと思いますheart
ともちゃん、地道に確実に馴らして下さり、ありがとうございます!!

(転載・ドラメイ)

$CAPIN(キャピン) 活動報告
$CAPIN(キャピン) 活動報告 $CAPIN(キャピン) 活動報告