怖がり野犬のよりちゃん 預かり様に迎えられて | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

鹿の角、ど~ぞ。

よりちゃんは、他の子のを奪ったり、ウーって自分のを守ったり、そういうことがないので、

みんな同じ空間でガジガジできます。
(むしろ琴の方が心配。)(汗)






ご飯、なんとか、最低限食べて欲しい量は食べてくれてます。
(でも、自分ひとりでは食べなくて、食べさせてもらえるまで待っている。)

よりちゃん用に買い揃えたレトルトのは飽きてきたようで・・・、

ど~すんの?この在庫。




やっと、心配にならないくらいの量を食べてくれるようになり、

ウンチも、昨日の朝、今朝、と2日連続出ました。

このまま安定していけばいいんですけどー。



食事も、排泄も、散歩も、実はみんな繋がっていて、

うちでの生活にストレスを感じなくなったとき、

一気にできるようになるのかな?と思っています。




快適に暮らせるよう配慮し、

あとは、ひたすらその時が来るのを待つのみ。

***********
(以上、転載)


愛情、経験たっぷりの預かりボランティア様のもとに移動した、よりちゃん。
少しずつ、でも確実なうれしい変化がわかります。
常総シェルターでいちばん怖がりだったよりちゃんを迎えて下さった預かりボランティアご夫妻には心から感謝申し上げます。

いつかは里親様が現れる、その日のために、よりちゃんに一般家庭での穏やかな暮らしの日々を、本当にありがとうございます!

ちよちゃん、琴ちゃん、りょう太くんママパパのブログより転載させて頂きました。

よりちゃんの様子を楽しみに読ませて頂きます。


http://ryotakun.exblog.jp/
「りょう太のいた家」


常総シェルターでも、土浦シェルターでも、命を繋げる預かりボランティア様を常に募集しております。

どうかよろしくお願い致します。


by おかめ