鉾田市方面でグローリーを追跡中。情報お寄せください | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

大変ご心配をおかけしております。

グローリーの捜索を行っております。

ボランティアさんたちがチラシを貼り出し聞き込みをされています。


目撃情報を元にしみゃおさんが追跡され、ついに鉾田市にて発見。捕獲を試みておりますが、賢いグローリーはなかなか捕獲機に入らず。


見失うことがないように、情報をよろしくお願い致します。





特に、鉾田市、石岡市、大洗町方面の皆様、手がかりとなる情報をお待ちしております。


写真を撮影しておいてくださいますと、ありがたく存じます。


犬にも人にも優しい犬です。

どうか、目撃情報をお寄せくださいませ。


こちらまで下矢印下矢印下矢印



メールなら

下矢印下矢印下矢印

accounting@capin.biz




4.15(月)


グローリーの目撃情報が寄せられました。


4.16(火)


確かにグローリーでした。


しみゃおさんがカメラで追跡を続けられました。



仕掛けた捕獲機には入りませんでした。




4.17(水)


カジさんが来てトラップ作りをしてくださいました。


しみゃおさんが朝昼夕の見回りを続けられています。








残念ながら入りません。





捕獲器を撤去したら出てくるようになりました。

捕獲器を嫌がってたのかもしれません。


まだ、トラップの中には入らないです


明日、うちの犬連れて行って

中にいても平気と思わせようと思います


byしみゃおさん







4.18(木)





メス犬の匂いがトラップについたから、グローリーがトラップ内に入ってくれるかと思ったのですが…

しょうがないですね…


まずは、毎日現場に来ること

トラップ内にグローリーを入れることが目標ですね


18時に現れたグローリー



4.19(金)


おはようございます

グローリーは来てる様子はありませんでした

エサはなくなってるのに、カメラには映ってないので(たぶん猫)

カメラをエサ場に2つにしました




ゆめのパパさんがトラップにリモコン式扉を設置してくださいました。




明るいうちに鉾田の大洋地区を周回見廻りしましたが、手がかりなく。


ずっとここにいるわけではなく、2拠点(それ以上?)で生活してるように思います。


byしみゃおさん


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


本日、以下の箇所周ってきました(下)

ローソン 鉾田札店

ファミリーマート 鉾田大蔵店(オーナー次第6月まで)

セブン-イレブン 鉾田汲上店

セブン-イレブン 鉾田大竹店(オーナー次第)

鹿島灘海浜公園の売店

セブン-イレブン 鉾田柏熊店

ファミリーマート 鉾田上釜店


byたけさん


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


4/12の情報なのですが、さきほど電話があったので、地図に入れました。石岡で動画に写った2時間後くらい、6号を渡ったときの情報でした。


その人いわく、


ちゃんと、車が切れるのを待って、ゆうゆうと渡っていたと。


おりこうなワンちゃんだねと、話したそうです。(汗)


byあんこさん



昨夜グローリー来てますね!


by しみゃおさん



本日は皆様をお待ちしております。キラキラルンルンキラキララブラブルンルン


ひたちなか市でアースデイ、


土浦でヨガとベジランチ、シェルターボランティアイベント、
















明日はCASAにピンクハート



カリフォルニアドッグにて猫の里親会照れキラキララブラブ





妙ちゃん


エレン、ベルちゃん




カムイ


幸ちゃん








那由多




チャイ


ナオヤ、チャイ


ロニ


休む余裕も出てきました。


bynnさん


カンタ


お洗濯ありがとうございます音符







応援してくださいハートラブラブ