笑漣君がトライアルスタート❤️週末のイベントご報告 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ



笑漣のトライアルが開始となりました。


緊張はしていましたが

トライアルの説明がはじまると、ハウスから出てきて、リビングでみんなと一緒にお話を聞くなど、

シェルターでの生活で成長の影がみれたと思います。


先住のにゃんこさんとの顔合わせも問題なくできました。


お散歩練習では、少しハァハァ緊張しちゃいましたが、夕方のお散歩では楽しく歩けたそうです。


楽しくトライアルができればいいなと思います


by しみゃおさん







週末のイベントを振り返ってあしあとあしあとあしあと


CASA里親会ダウンダウンダウン







みんなよい笑顔です。





ゆったりした雰囲気が伝わりますでしょうか。



公園のなかにある会場ですピンクハートラブラブ





桜土浦インターからすぐ。


映画館や飲食店、スタバ、カラオケ屋さん、スーパーも近く、週末のお買い物ついでに足を伸ばしてみませんか。





乙戸沼(おっとぬま)公園にある、つくばCASAの里親会です。











一年前に殺処分リストにのって、ERP様たちと慌てて引き出したワンコたちのうちの1匹も。


この笑顔ハート


茨城県動物指導センターから来た子たちキラキラ


犬たちの成長、預かり様やシェルターボランティアの皆様たちのがんばりをぜひ見にいらしてくださいイエローハーツ




胸いっぱいですラブラブ



写真byしんこさんラブラブありがとうラブラブ





大学地域猫しろ。


少しずつ人慣れトライハート


byよっちゃん音譜




アースデイイベント🌎🌱ダウンダウンダウン







アースデイ🌎ではワンちゃんたちもがんばりました拍手













bymerumoさんラブラブ

ありがとうございました😊



つぎはつーこさんから下差し下差し下差し


里親会はじまりました


いちばん大きいレオナルドといちばん小さいたみちゃんのシンク



ネネはCAPIN代表として、わんこのファッションショーの舞台へ向かいます



見送る若、立派になった後ろ姿





お片付けの間に、100年ぶりにたみちゃんとお散歩。里親会おわってホッとしたようでリラックスした顔(^.^)歩きながら時々見上げてくるのはシェルターの時と変わらず、かわいすぎました。



官兵衛のサービス残業?(←会場のお片付けを待ってる間、時間に間に合わず遅れてきたけど、どうしてもワンちゃんに会いたかったという男の子と、しばし交流)


今日わかったこと、官兵衛は子どもが好き。大人にはシレっとして冷たいが、子どもにはとても優しく反応します。


若と官兵衛がすっかり仲良しにグラサンハートハート



後半は疲れてきて、なんだか気が合って、ピッタリ寄り添って安心する官兵衛と若。そして寝落ち(_ _)..zzZZ


お留守番だったスノーにも会えたのが嬉しかったです音符





以上、つーこさんキラキラお疲れ様でした♪ありがとうございました😊


スノーはわんぱくママさんお預かりのワンちゃんで、つーこさんがフォスターペアレント様なのですブルー音符


アースデイ🌎🌱茨城のひたちなか、姥のマリンプールの海岸で素敵なイベント音符💓ありがとうございましたむらさき音符



ヨガ、ベジランチのイベントハート






マヤちゃん、ベジごはんをありがとうございます音譜ラブラブチョキ



ヒーロンさん

ラブラブヨガのインストラクターをありがとうございます😊


新しいシェルターボランティアも増えました。多大なるご協力をありがとうございます音符流れ星


ヨガとベジランチのイベントのあと、シェルターに来てくださりありがとうございました😊












by鶴田真子美(おかめ)