ARTIGIANO♡ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
最近どうやらパンが食べたい
堀部志穂です


今回は地元にある有名な
ARTIGIANOに
行って参りましたよ~

{DECAD5FD-F1D6-4DAD-9D6A-F77377A45FC2}

以前もBlogで紹介させて頂いた事があると思いますが

内装もオシャレなパン屋さんです
ディニッシュ系のパンがお好きな方は
是非行ってみて下さい

{9A036726-38A4-4B37-8AA7-72C837F1A10D}

ピザやコルネやベーコンエピも美味しかったですよ

{F501F274-81B0-432E-9E09-8DA960EADA07}

奥にはeat-inスペースもあって
モーニングは毎日大盛況です

またパン屋さん巡りをしたいと思います


TOMOMI
なんでやろ~
なんでなんやろ~
不思議がいっぱいのネイルやったね
ワイドパンツの楽さに慣れたら最後やね
スニーカーは必須アイテム

{786EA45F-A338-41B2-B243-AEDAF9818D2F}

{7272AFAB-D8A4-49F2-B77E-49DAAC0F3001}

SAYOsan
すごく珍しいアートチョイスでしたね
あと1年後だなんてワクワクします
式場もモダンな雰囲気で
落ち着いていて良かったですね
ダイエット応援してます
一緒に頑張りましょう

{8C5D1E9B-10EA-45A3-A5E5-BF4C82F81207}

SATOMIsan
悩みに悩んだネイル
結果的にめちゃ可愛くなりましたね
大満足です
チーフとの面談大丈夫でしたか

{EF52ED6D-ABFF-4288-B6DA-A16D64B5319C}


MIWAsan
お初なクリア感で
とても涼しげなアートになりましたね
今度は折れないをように早めに来て下さいね
ミニピンちゃんの可愛さに癒されますが
男の子なのにピンクのフリフリリボンを
自ら選ぶなんて
しかも猫用...す、素晴らしいです