夏までに、、 | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは!安江彩乃です爆笑

最近、久々に会った友達には、
「あれ?少し太った??キョロキョロと、
90パーセントの確率で言われますもやもや

「それくらいの方がいいよOK」と
優しく言ってくれる皆さんに甘えて、

たべて、
{18DB832B-BC5C-4ADE-B18E-6C365F59E280}

たべて、
{5BCC2E47-EBDB-4F02-8865-6D0F728CF95C}

たべて、
{AC1930D9-A521-4297-ADEE-5524BDC1EAC3}

食べた結果、、もぐもぐ
{AD95F6EE-B186-4A59-A52A-58A4EB1B4181}



つい先日のことです、気の置けない友人に、
「ねえ、そんなに足太かったっけ?!アセアセ
と言われる始末です、、チーンガーン

だって全部おいしいんだもん、、えーん


22歳安江彩乃、夏までに
ちゃんとダイエットします、、滝汗
皆さんのファスティングの流れに
乗らなかった私が悪いのです、、えーん
{1C47AB8D-55FA-4557-B406-4ED58E9E9A82}

皆様、どうか、短期集中型で
効果的なダイエット法を
伝授してくださいアセアセ


最近はそればっかり調べすぎて、
以前に比べたら断然美容系に
興味を持ち、しらべるのが
趣味のようになってしまいましたハート
実行しなければ、、滝汗笑っ

がんばりますっキラキラ


猫しっぽ猫からだ猫あたまNail Pictureピンク薔薇

{139896C6-918A-4E62-BC5F-F7A7DEBE130E}
久しぶりのネイル、ステキですハート
試行錯誤しただけあって、
こだわりの仕上がりになりましたキラキラ
またいつでも来てくださいね~ラブラブラブ