ミラクルトックス♡ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
先日美里さんのblogにもありました
ミラクルトックス

私も購入しました〜爆笑爆笑爆笑爆笑



10000本の針と聞いて
ドキドキしてましたがガーン


そしてこの注射器のようなフォルムにも
ビビりながら


塗布すると...
全然大丈夫〜ラブラブラブ
次の日のお肌はもちもちのプルプルで
化粧のりも最高ですデレデレ

一回でこの効果は
素晴らしいです

週一の楽しみになりそうな予感ラブ




REIKOsan
ショッキングピンクは初めてでしたね
グレーとの組み合わせが
とてもオシャレでした



HIROKOsan
おかわりカラー
このカラーにハマりそうですよね酔っ払い
韓国楽しんで来て下さいね