世界の果てまでイッテQ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
芳賀 美里です

本日放送の世界の果てまでイッテQ
みなさんご覧になりましたか

※サイトから画像お借りしました

さっそく録画を号泣しながら見終わり
とっても温かな気持ちに浸っております

イモトさんの安室ちゃんをこよなく愛す気持ちに共感させられ

安室ちゃんからイモトさんへのメッセージは
ファンを大切に思う愛に溢れていて

とにかく涙が止まらなかったです

私もイモトさんと同じように
安室ちゃんのファンになったことを
ココロから誇りに思います

ずっとずっと大好きです

熱く感動をしたためたくこんなブログに
お付き合いいただきありがとうございます

とにかくパワーをもらったので
暑さに負けず頑張りたいと思います

それではネイル紹介です
YUKIsan
やってきました夏ネイル2018ver.
今年もいっぱい海を楽しんでくださいね
甲子園球児並みによろしくお願いします

MAIsan
すっかりシンプル好きですね
おそろいありがとうございます
透明感いっぱいで涼しげでした

MAKI
30才になっても変わらないアナタが好き
めちゃくちゃ夏らしくなったね
毎月ありがとうね

YUKAsan
優秀すぎる1ヶ月でしたね
久々にこんなにカラー使った気がします
また次回たくさんお話聞いてください

AKIYOsan
キラキラホイルの予定でしたが
今回は仕方がないですね
また絶対キラキラにしましょう