ミラクルトックス! | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。


発売開始してから1ヶ月が経ちました

ミラクルトックス


使用されたお客様にも大変嬉しいお言葉をいただき、既にリピートしていただいています




特に感じるのは、美白、シワ、滑らかなつるっとしたハリのあるお肌のようです!!!!

シミが薄くなってきたというお声もいただきました!

1ヶ月とはいっても、週に1回使うだけなので、
面倒臭がり屋の方でも出来ると思います照れ


 

このミラクルトックスを塗るだけで

1万本の目には見えないマイクロスピア®︎(針状物質)が直接肌に入り

栄養分を角質層の奥まで届けます。

 

*一回数万円のハーブピーリングと比べ格安!

*ピーリング特有の角質の剥離がない!

*ケアは週1回でOK!

*シミ、シワ、毛穴、美白、アンチエイジングの救世主!

*普段のスキンケアを変えずにプラスできる!

*洗い流しも不要で、ダウンタイムもなし!

 

 






気になった方はスタッフまでお声がけ下さい