モーニング♡ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは
小高裕香です



先日、多治見にある
CAFEへモーニングしてきました



行ってみると、
めちゃくちゃ山の中!!笑

レストラン、アトリエのお店も
一緒に並んでいました







外観や周りが異世界で
旅行にきた気分







モーニングは、
他にも色々ありましたが

パンをチョイス~






オレンジジュースを頼んだだけ
だったのに、アンパンマンの
クッキーをサービスでつけてくれるという
嬉しいサプライズ






大喜びでした















ネイルのご紹介


三木さん
フットブックから
秋モードです
りゅうくんが本当に可愛いすぎて
毎回メロメロです
次回もお会いできるの楽しみに
してます