花のある暮らし。ありがとうのカタチ。 | cappuccinoでひと休み。

cappuccinoでひと休み。

身体表現、コンテンポラリーアート、
つまりは踊らない踊りをしています。
アサミクロの普段の日。

{80CA2E9C-D86C-498D-A4ED-6C5AA54A41B6:01}

日々淡々と過ぎますが、私のお部屋には頂いたお花たちで溢れています。

昔から母や祖母が花が好きで、摘みにいったりもしたけど、わたしはそこまででした。

けれど、いつからこんなにお花が好きになったのかしら。
プレゼントしてもらえて凄く凄く嬉しいの😌

{123C28FA-E2C6-4DF2-BE88-FDD8AC5359CD:01}

{FF6BB804-FE4B-45E3-9196-84FEF7DDC428:01}

{4951A3E6-B828-4365-B230-9E8E8D69E831:01}

{825F1DE6-5A5B-4F74-8660-4C4F32AF4EAA:01}

{5EEEC4B9-1398-48B4-A800-6A5B4FA3955C:01}


{F31F591B-E455-4189-A517-6093E0356C52:01}

儚いものだけど、どれも大切に育てています。
まだまだ実家にも溢れています😳

頂けるだけで幸せなのに、あさみちゃんをイメージして、とか、好きそうな色で、とか、花言葉で、とか…そういう想いがとてもまた更にキラキラとさせる。

本当に感謝しています。

{D6B0C49A-B7CA-497A-9F3E-1A49C910818A:01}
河津桜。

一つ荷物を降ろして、一つ仕事も自らなくして、この隙間に何が入るかな、何を入れようかなと溢れる気持ちや焦る気持ちでハラハラとドキドキと。
でも、この先に出会える可能性と約束している大切な人に会えた時に堂々としていたいの。
進もう。

{2C639510-5B1F-462D-8B60-2A6ED675E852:01}

asamicro