手紙舎、布博2016!!幸せなジカン。 | cappuccinoでひと休み。

cappuccinoでひと休み。

身体表現、コンテンポラリーアート、
つまりは踊らない踊りをしています。
アサミクロの普段の日。

{EE05C060-4F77-434B-BB4A-A44643D3A456:01}

行ってきました。
手紙舎主催の布博へ!!

ずっと行きたくて、やっと今年!!

{5D495624-FC3C-47E0-AB8A-D7B7C66BE2FC:01}

並ぶよ。喜んで。

楽しくて楽しくて、

{9FF36186-0D7F-4BB1-9C5F-860150227471:01}
とても好きな作家さん。
なんて綺麗なデザインなのでしょう😌
うっとりしてしまいます。
KIMIKO SUZUKIさんです。

{A80A728D-B479-4EA1-8808-9903E609F1FE:01}
わたしも少なからず、モノをカタチを創る側なので、過程の孤独や誰のものでもない美しいジカンは少しわかるつもりだ。

だから、そのものが好きなら敬意を持って、大切におしまずお金は使いたい。
{576A19B7-6AFF-4C60-9FFB-26111FC02D50:01}
作品を見ていると、どんな想いが詰まってるんだろう、この一つ一つの子たちはどこへ行くのだろうと、永遠と見つめたくなる。

{272EA9EF-9798-4254-BC0A-37401234EB40:01}

屋台もイェイのノリでなく、穏やかに丁寧に😌
そして、う、うまい!!

{CFBC4E68-6273-4609-9E5F-2CCDE1B3C81B:01}

久しぶりのメンバーmihoくんと。

{EAF5806D-016A-4FD0-BAD2-C2941523D03E:01}

ハートの女王っていうドーナツ。
ノックアウト。

{A209B7FD-D109-4C1D-B0F5-ABC3AB98B8D4:01}

😳😳😳😳
本当に最高でした。
手紙舎 主宰の布博。

集まる人みんなが優しい空間で。
作り手と買い手の確かな品格とセンス。
デザイン性。
とても刺激ある。
メイクできた1日でした。

ありがとうございます。

{C3A724AA-707C-4486-A322-B5609197D2B1:01}

夜は延長戦。

手紙舎に行ってしまったよ。

こちらはもう大好き過ぎて、メニューあるのにまたこれ。
ホワイトエールとワインで乾杯。
最高に居座ってしまったよ。
喋りすぎたよ。

わたしはやっぱり彼が好きだし、服や感性とゆうかセンスが合わなきゃダメなんす。
すみません。

喋り倒しておやすみなさい。

asami