想いらすと | カラフルポップのイラスト屋さん☆Carafullmoon

カラフルポップのイラスト屋さん☆Carafullmoon

一瞬でも
笑顔になって欲しいを
モットーにイラスト描いてます!

 カラフルポップのイラスト屋さん

Carafullmoon(からふるむーん)へ

ようこそ!

 

 

 

人生って

波あり谷あり

 

良いときもあれば

悪いときもある

 

みんな色々ありますよね。

 

 

相談員のお仕事について

とくに思います。

 

みんな

それぞれの悩みを抱えながら

真剣に生きている。

 

 

真剣に生きているからこそ

悩みがでてくるし…

 

悩まない人っているのかなぁ~なんて思います。

 

 

これは

10代

20代

30代

 

年齢を重ねていくことに

 

悩みは悩みで終わらせない

思考力を鍛えているからこそ

 

10代の頃よりも

今のほうがはるかに

気持ち的には楽になっていくんだよね。

 

 

ただ、

10代の頃よりも

背負うものは多くなってきている…(笑)

 

太っていようが

痩せていようが

 

貧乏でいても

お金持ちでもいても

 

今日ある毎日を

笑って過ごせるかが

 

大事なんだと思います。

 

 

笑えない日もあるけどね…

そんな日は寝たほうがいいよ。笑

 

 

最近天気悪いのと

疲れが溜まっていたので…

 

久しぶりに

なにもせず…

 

寝まくった日を過ごして

パワー充電しました♪

 

 

充電が済んだので

想いらすとのご紹介♪

 

 

Carafullmoon(からふるむーん)では、

一人ひとりの想いに寄り添う

想いらすと を 描いています。

 

 

今回のテーマは

 

お家でエステをして

癒されているお母さまにの様子を

描いてほしいというリクエストでした♪

 

好きな色

絵に入れたい写真

どんな風な雰囲気がいいか などなど♪

細かいことを ヒアリングしていきます。

 

大切な想いを聴かないと

絵が閃かないんです。

 

だからこそ

ヒアリングする時間を大切にしています。

 

オンラインで美肌体操を開催している幸子さん

 

幸子さんのテーマカラーは「黄色」

 

好きな色の「黄色」を前面に出すのではなく

幸子さんのオーラとして身にまとう

お家の中が黄色のエネルギーで

包み込まれるよう

元気さ、優しさ、暖かさをイメージで

黄色を使いました♪

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

…………………………………………………………………

 

現在 絵本制作中のため 

イラストのオーダーをストップしています♪

 

絵本が完成したら

「想いらすと」やデザイン制作のオーダーも再開します(^^)

 

 

あなたの想いに寄り添う「想いらすと」は 

 

☆夢はあるけど話すのが恥ずかしい…

やってみたいことがあるけど

なかなか行動に起こせる一歩がでない…

 

そんなアナタの想いをイラストにします。

イラストだからこそ、自由になりたい自分を

思い描くことができきます。

 

絵の中で思い描かれている自分を観る!

毎日観ることで、アナタの想いが明確になっていき

なりたい自分になるための行動も

考えるきっかけになっていきます♪

 

まずは 絵の中で 

あなたの想いをカタチにしましょう♪

 

 

 

アナタの想いを聴ける時間を楽しみにしながら

絵本制作を頑張ります♪(^^)

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/carafullmoon/