KO-HEY ARIKAWA EXPO!! 2021-2022 COLLECTION | カラフルポップのイラスト屋さん☆Carafullmoon

カラフルポップのイラスト屋さん☆Carafullmoon

一瞬でも
笑顔になって欲しいを
モットーにイラスト描いてます!




カラフルポップのイラスト屋さん
Carafullmoon(カラフルムーン)へ
ようこそ♡









今日は、ずーっと大好きな
アリカワコウヘイさんの作品展

KO-HEY ARIKAWA EXPO!!
2021-2022 COLLECTIONへ
行ってきました!


毎年楽しみにしてるんです。

高校生の頃に似顔絵を描いてもらったり
個展を見て


わたしの絵を描く概念を
ぶっ壊してくれた人だから

ずーっと、ずーっと
産後で行けない時以外は
展覧会を楽しみに行っています。



アリカワ コウヘイさんと出逢わなければ
私は絵を描いていないし
絵を描くことすら
好きじゃなかったと思います。


それくらい
人生の中で大きな刺激を得た人です。


アリカワ コウヘイさんの展示会では
絵本や自由帳のプレゼントがあります。


どうして、
こんなに子どもたちに優しいのかな。と
ずーっと思っていて


前ね、展示会に書かれている
生い立ちを読んで納得したんだぁ。


こちらからも読めます。

毎年ワクワクするエネルギー
絵の表現がすごくて
いろんな表現があります。



子どもたちと一緒にパチリ♡








娘は、どうしても1人で写りたいと。笑

空間デザイナー・インテリアデザイナーの
華子さんのブースでパチリ♡







たくさんの家族が訪れて
最後には、たくさんの子ども達が
アリカワ コウヘイさんのグッズを見て
何を買おうか真剣に考えててさ。



我が子も何を買うか
「全部欲しい!」と話していたんだけど。
全部は買えないので、
結構な時間をかけて吟味しました。笑



そしたら全部買えなかったから
「大人になっても行く!」と宣言してました。




最後に
アリカワ コウヘイさんと♡




お忙しい時間にお声かけさせて
またしても、図々しく写真を
写したいとお声かけしてしまいました。
ありがとうございます❤️


緊張しすぎて
ただでさえ文章まとめるのが苦手なのに
「アリカワ コウヘイさんに 憧れて
今やっと絵本を作っています」と


きっと、なんで憧れて絵本に繋がるか
意味がわからなかったと思いますが…


文脈がチグハグだけど。
短い時間の中では
精一杯の言葉で伝えました。笑



その時に必ず
「挑戦した方がいいよ。頑張ってね」と
お声かけを頂きます。




この言葉で頑張れます。
ありがとうございます❤️


我が家なカレンダーは
アリカワ コウヘイさんのもので


子ども達は昨年買えなかった
パズルや新しいグッズを手にいれて



ALL FOR HAPPY!
(すべては幸福のためにあるのだ)



アリカワ コウヘイさんの絵の大きさ!
両手開いても収まらない!


ぜひ!
実際に展覧会を観にいって欲しいです♡


12月6日まで
11:00〜18:00
西原町のムーンテラス東崎で
展覧会を開催中ですよ♡^ ^♡