脳内リラックス♡ | カラフルポップのイラスト屋さん☆Carafullmoon

カラフルポップのイラスト屋さん☆Carafullmoon

一瞬でも
笑顔になって欲しいを
モットーにイラスト描いてます!





カラフルポップのイラスト屋さんに
Carafullmoon(カラフルムーン)に
ようこそ♡



現在
カラフルムーンワールドを敷き詰めた
絵本を制作中です♡








ただ、仕事しながらの絵本制作なので

リラックスしたいなぁ。と思いまして…


ハワイアンロミロミに


lomilomi&yoga Al'ohanaさんに

行ってきました♡^ ^♡



入ってすぐに目に止まったのが

コチラ♡




温かみのある照明に釘付けになりました♡






はなこさんの所で
ロミロミを受けて思ったのは…


マッサージだけじゃなかった!





わたしが思い描いていた

ロミロミは…


リラックスするための

マッサージだと思っていたので…



メニューの中には


「ポハク(石)で温めます。

ストレッチが入ってます。」




と言われて…


「はーい」と返事をしながら

半分ポカーンとしていたんだけど。笑





いざ、ロミロミしてもらったら…





チャクラの位置に合わせて

自分自身の持っている

エネルギーを高めるように

ポハクで身体を温めながら

マッサージをしていったり



驚いたのは

それだけじゃなくて



なんと!


マッサージの最中に


マッサージの最中にですよ!


ストレッチまで

取り入れています!



ビックリしちゃったよ!




最初に聞いていたのにさ。


「これはなんですか?

ストレッチもロミロミなんですか?」と



再度聞き直しちゃたよ😂




そしたらね

ハナコさんが



「ロミロミは、ハワイに昔からあるもので

沖縄と同じ島国だったから…

自分達で身体を整えていくという方法として

取り入れられていたんですよ。」




と教えて頂きました♡



ロミロミもいろんな技法がある中で

身体のケアをするなら


チャクラ

(ハワイの言葉では違う言葉で表現されてました)


ストレッチが入っている

ロミロミで人を癒やしていきたいんだ。


とお話しをしていました♡



その想いに触れると

わたし自身が暖かくなりました。



身体のケアをしてもらえるなら♡

想いがある人から受けたいものです✨




ロミロミを受けている間は

わたしは爆睡しちゃってまして。笑

↑の話は後半です。



初めて体験した

レインドロップ中は起きていたかっだけど

爆睡しちゃたよ。笑




おかげさまで

絵本制作がんばれそうです😍✨

ありがとうございます♡





沖縄県民♡初回体験は15パーセントOFFで
体験できますよ^ ^✨



しかも!
11月30日までやっている
うるまEC商店街スタンプラリーの景品に♡





なんと!

☆ロミロミ無料体験(7000円分)3枚
☆5000円商品券 3枚
☆3000円商品券3枚


が…
当たるみたいですよ!


まだ参加されていない方は
ぜひ♡スタンプ3個貯めたら
応募できちゃうので♡


わたしは、すでに2枚集めたので😍
ロミロミあたりたいなぁ!笑


癒されたい♡笑