クリスマスプレゼントはお肌のケア♡ | カラフルポップのイラスト屋さん☆Carafullmoon

カラフルポップのイラスト屋さん☆Carafullmoon

一瞬でも
笑顔になって欲しいを
モットーにイラスト描いてます!

カラフルポップのイラスト屋さん
Carafullmoon(カラフルムーン)へ
ようこそ♡




美容に対して無頓着な私でしたが
最近から、少しずつお肌のメンテナンスに
興味を持ち始めています。笑



BALLA CELLA OKIKAWA での体験説明会に
行きました♡




本当に美に関して
興味がないわけではなく


あんまり
自分が着ている洋服とかさ
お洒落したい時はしたいんだけど
したくない時はしなくてもいいし。笑

寝癖あるままでも平気だったり

日焼けが大敵と分かるのに
日焼け止めが一度塗って終わり
メイク直しもしないから
午後にはスッピンになり。


朝と夜で顔が変わってます😂


ただの、ズボラなんだよねー。笑


ズボラだからさ
美容に関しても無頓着だったんだけど。

うちの母が
美容マニアのマニアでね。


母親自身が
ニキビで悩んで悩んで
悩み抜いてきた経験があるから
肌に使う化粧品には
無添加で肌に優しい化粧品を使っていてさ。


私自身は、美のこだわりはないので
「母がいいよ」というのを
ただただ使っています。笑



それが良かったのか
「ケアをしてない割にはシミが少ない。」と
言われたりします。


でも、年齢的に目の皺、
口の皺が目立つようになってさ。


気にはなるんだよねー。



そんな時に
母が進めてくれて、使ってみたのが
BELLACELLA OKINAWAなんだよね。



体験する事に
肌の赤みが消えてきてるなーという
実感がでてきてさ。
透明感は前よりアップしてる感じ♡



何より!
今回行った説明会には
BELLACELLA を産み出した先生が
沖縄に来て、やってくれる!という。




めちゃくちゃ貴重な体験ができるからさ。
この機会を見逃したくなくて、受けました♡




わたしは、0から1を創る人が好きでさ。

0から1を創り上げて広めていきたい!と
自ら動いて行動している
その姿とパワーに惹かれちゃう。


創り上げて行った想いを聴いたり
話す言葉のパワーが
とても力強くもあり、優しい。


体験会が終わって
雑談タイムでは、


辛い時こそ笑うのよ」

「一度ドン底みたら、これ以上下がる事はないんだから、あとは上がっていくの」


色んな事を経験しているからこそ
その言葉に力強いパワーを感じました♡




最後に先生のお肌が
綺麗すぎて
綺麗すぎて


触りたくなるくらいの美肌でして♡

もう、ついつい触っていいか聞いて
触ってしまったよ!笑




先生のお肌みたら
あれくらいの美肌になりたい!
と思っちゃうね♡



最後の最後には!笑
一緒に参加していた
ホワイトニングSmile
ゆきのちゃんと撮影♡笑


ゆきのちゃん可愛ー♡



これからお肌のケアしたら
どんな風に変わっていくか楽しみだな。


肌のトーンが上がると
嬉しくなったなぁ。



子育てしていると
自分のケアは後回にしちゃいがちだし
実際に4人子どもがいて、下2人が年子だからさ。
美に費やす時間なんてないくらい
必死だった。笑


お風呂なんて、
サササーっと洗って
子どもを優先だったから
湯冷めして発熱も多々あったしさ。笑


だからさ
子ども達が成長してきて
自分の顔のケアに
意識を向けれる時間ができた事が
なんか、嬉しいよね。




12月25日までは
BELLACELLA OKINAWAでは
キャンペーン中みたいなので♡


ご自分へのクリスマスプレゼントや

奥さまのクリスマスプレゼントに
贈るのもありだよねー♡笑


私もこんな
プレゼントして欲しかったな。笑

日頃の労いを込めて
奥さんに行っておいでよ!
いつもありがとうね♡

とか、いいながら
プレゼントできちゃう男性がいたら
きっと夫婦円満に間違いない!😂



頑張っている女性の皆様は
ご自分へのプレゼントへ!
(私みたいにね♡笑)


家族円満になりたい方は
奥さまへのクリスマスプレゼントへ
贈ってあげてください♡



詳細はこちらからでーす♡😂♡




ユキノちゃんの
ホワイトニングサロンSmile


お肌も肌も綺麗になったら
気持ちがいいだろうなぁ♡^ ^♡