答えが出ないときはそれが答え (ネイティブアメリカン) | カラフルポップのイラスト屋さん☆Carafullmoon

カラフルポップのイラスト屋さん☆Carafullmoon

一瞬でも
笑顔になって欲しいを
モットーにイラスト描いてます!


 カラフルポップのイラスト屋さん
Carafullmoon(カラフルムーン)の
世界へようこそ♡



生きていれば
楽しいこともあれば
辛いこともある

そんな時に
空を眺めたら
どんな気持ちも
すっぽり
包み込んでくれるように

カラフルムーンから
産み出されていく
キャラクター達も
誰かの心に寄り添える
そんな風になれたらいいなぁ♡

と想いながら
絵本制作中です♡



絵本制作を始めてから

1年が経とうとしています。


絵本づくりが始まった時は

やっと!やっと!と

待ちに待った日で♡


胸のトキメキだけで

進んでおりました。



絵本づくりを学び始めて

わたし自身が

絵本づくりを通して

伝えていきたい事が

大きくなっています。



働きながら

「絵本作家になる夢を叶える!」と

お仕事で出逢う子たちに話してて


「9月に完成目指す」から

「3月に出版する」と話していたのにも

関わらず…



来年3月出版には

間に合わない事が確定しました。笑




仕事、子育て、色彩知育教室

絵本制作


どれも私に

とっては大切で


切り離すことのできない

生活の一部になってさ。



「どちらか選ぶ」という

選択ができない状態で

ずっと宙ぶらりん。



決めらない自分に

もやもやしていたんだけど



12月最後の

絵本ブックセレブレーション

(絵本出版塾)でね



ミチさんが伝えてくれた言葉


「答えが出ないときはそれが答え」

(ネイティブアメリカン)



それを聴いた時に

すーっと心が軽くなりました♡笑



決めなきゃいけない時期はくる。

それまでは

ただ自分ができる事を

こなしていく。


その中で

来年の3月出版予定を

6月に変更しました♡笑


本当は3月に

出版したかったんだよな。

それが叶えきれなかった

自分には

悔しさを感じつつも…



ミチさんからの


1年間


4人の子育てしながら

仕事しながら

よく形にしてきてる。



1年間

お疲れ様&おめでとう


というお言葉と

美味しいご飯を頂きました♡



てぃーらぶ




ありがとうございます♡



出版時期は

ずれちゃたけど…



この先ずっと

絶対変わらないのは


必ず

「絵本作家になる」


そこは叶うという想いだけは

ブレずにいれば

それだけで

充分じゃないかな。と

思えた日でした♡^ ^♡



最近

我が子が

パソコンの授業で

「カラフルムーン」を検索したら

ママがでてきたよ!


「先生がママの絵を見たい!」と

話していたので…笑


頑張ります!笑


子どもって

本当にパワーの源だなぁ♡



ママの絵は

ハートがいっぱいだそうです♡