月明かりのように⭐︎ | カラフルポップのイラスト屋さん☆Carafullmoon

カラフルポップのイラスト屋さん☆Carafullmoon

一瞬でも
笑顔になって欲しいを
モットーにイラスト描いてます!

Carafullmoon(カラフルムーン)に

ようこそ♡




暗闇を照らす 月明かりのように

Carafullmoon(カラフルムーン)

あなたの 心を 照らします







今ね、4つくらいのお仕事に

携わっていてさ。


なんか、

どれも中途半端だなぁ。

と思えてきて…


これじゃあ、いかんとか。

キャパオーバーになったりとかで。笑


4つから2つに絞りたいと

思っていたんだけど…


なかなか絞れなくて

悩んでいたのが去年でした。笑


4つの仕事は

どれも好きだからさ。


だから

決めれなかったんだよね。



ようやく、その中で

共通している事があったんだぁ。



それは

暗闇の中を照らす

お月様のように



誰かが悲しんだ時に

ほんの一瞬だけでもいいから

明かりを照らしたい


嫌なことがあったとしても

ほんの一瞬だけでも

楽になったり

笑えたりする時間を創りたい。



その想いは

絵を描くとき

色彩知育するとき

相談員をするときに


共通している。



その事に気づいてからは

どの仕事をしていても

私のやりたい仕事をしている。


という風に思えた。



日々の忙しさや

ストレスがかかると


日常の幸せに気づけなくて

自ら手放そうとしてしまう時があって


そんな時こそ

いろんな人と話したり


休んだり


好きな映画を見たりする


空を眺めたりする


そんな時間が必要♡



その時間の中の1つとして

カラフルムーンの絵や

絵本として届けていきたい♡



カラフルムーン時間は

一瞬かもしれないけど


この一瞬、一瞬の積み重ねが

アナタを創り出していくから


絵本は

わたしが側にいなくても


ずっと

側に居続けられるから


きっと読む時期によって

感じる事や伝たわる事が違う



わたしも

この空のように




今年は

一瞬でも、元気になれる瞬間を

創り出していきます♡






最後に

このブログに掲載した

空と海の写真は

お友達の

シーカヤックおきなわ カモメのジョナサンが、


写した写真だよー!(^^)✨



この写真を見た時に

なんかさ、「綺麗だなぁ」と

癒されて何回見ても飽きなくて

ずっと眺めていられるんだよなぁ。





インスタはこちらから♪

カヤックの様子も楽しそうだし

空と海の写真に癒されるよー!