Carafullmoon✖️ENNA.C | カラフルポップのイラスト屋さん☆Carafullmoon

カラフルポップのイラスト屋さん☆Carafullmoon

一瞬でも
笑顔になって欲しいを
モットーにイラスト描いてます!

カラフルポップのイラスト屋さん

Carafullmoon(カラフルムーン)へ

ようこそ♡





もう少しで

今年一年終わりますね。


一年の締めくくりに

身内でお食事会をしました♡^ ^♡




今回のお食事は

オードブルを依頼したらね!



なんと!

Carafullmoonのキャラクターを入れた

オードブルを作って頂きました♡





野菜とお肉半々で

子ども&大人が食べれるオードブルを

お願いしたら♡



そのリクエストに応えて頂き、

まさかまさかの!


Carafullmoonのキャラクターも入ってる!






感動しちゃったよー!


レモンの皮にも

Carafullmoonのロゴだったり




料理の一部に

きのこちゃんが入っていたり




オードブルに

きのこちゃん達がひょっこり顔を出す♡



あー、可愛すぎる✨笑







きのこちゃん達以外の

キャラクターも集合したよー!!!







ENNA.Cさん

可愛くオードブルを作ってくれて、ありがとー!





ちなみに♡

今日きのこちゃん達は、

しいたけ農家さんにも

オードブルと一緒に出張したみたいです♡




こうやって

イラストを通じてハッピーにできる瞬間を

これから作っていきたいなぁ♡



絵本出版したら

やりたい事が沢山ある。

そこに向けて


やりたい事が

少しずつ形になり始めてる…

そんな予感がした1日でした♡



そんな気持ちにさせてくれた

ENN.Cさんありがとうございました^_^








でわでわ♡


みなさんも

良い週末をお過ごしくださいませー^ ^



オードブル注文したい方は

こちらからご連絡してくだはいね♡

ENNA.C代表門口さんです^ ^






Carafullmoonの LINEスタンプは

こちらから♡

カラフルムーンLINEスタンプ一覧