こんばんは🌸
良い感じに桜が開いてきたら雨が続いてしまった週末でしたね😭
皆様はお花見されましたか?p(^_^)q






大学を卒業したあたりから職業柄か、長いこと昼の時間に桜を見る習慣が無かったからか、、

いつのまにか根っからの夜桜好きな事に気付いてしまいました。

奈良は独り占めできるポイントがたくさんあって嬉しい限りです。

2023年の春は、長く一緒に働いたスタッフが卒業し、新しく社会人として巣立ちます。


コロナ禍でお客様が全く来ない中、営業だけはしないといけなかった状況でも腐らずにキャラベル愛を表現してくれた存在でした。

彼女が働いた4年間を振り返り、何をしてあげれたのか、もっとこうしてあげていたら、、こういう機会があれば、、

などと、月並みで湿っぽい、まあいろんな事が頭をよぎるんですね。


それでも、確かに良かったと確信できるのは、

高校生の時にお店に食べに来た彼女の姿と、キャラベルの縁、4年間でわたしたちが築いた信頼関係だと思うわけであります。結局ここに行き着き、


Keep in touch^_^


しかわたしには出来ないのかもしれないし、それでいいのかもしれません^_^


では皆様も良い夢を…

おやすみなさいまし🌙