仙台育英、2連覇惜しかったですね😭
みなさん、お疲れ様でした。今年もたくさんの涙をありがとうございました😭
いつかわたしたちもスポンサーになりたいと強く思っております。
さて、、
そうこうしているうちにブタペストにて世界陸上が開催されてますねー
どの競技も感動をもらってますが、女子やり投げすごかったですね。。最後の最後で大逆転!直前で4位まで追い込まれて一気に金メダル。。
笑顔もほんとにいいですね。。北口選手ありがとうございます😆

私たちも世界中のお客様に幸せになってもらえるように、しっかりと自分を信じて準備をして、、、
そんなお仕事をしていきたいです✨



キャラベル店長は最近誕生日でした^ - ^

ハッピーバースデーです♪

わたしからはスニーカーをプレゼント🎁

スタッフみんなでメガネをプレゼント👓(予定)

お客様や周りの皆様からもたくさんのプレゼントをいただき幸せそうです😸🥂