暖冬かと思いきや空風とともに師走が走り去ろうしております。

本当に急に寒くなりました…

皆様はいかがお過ごしでしょうか?



例年通り、イタリアンキャラベルではクリスマス用にさまざまなプランをご用意しております。今年はクリスマスペアセットが定番のメニューになりつつありますが、ローストビーフや、お肉料理もぜひお試しください。


カラメルビスケット奈良本店は暖冬を見越して⁉︎今年はライトアウターや、カーディガン、ニットを中心に春まで着れるお洋服に力を入れております。

小物も新作の靴下や、マフラー、ストールなど意識が強すぎたのか、すでに早春模様でございます。


2023年も終わりが近づいてまいりました。


年の暮に分別の底を叩いても、自分の力をどのような形で皆様にお返しできるのか。

よくよく考えながらスタッフ一同、新たな年を迎えたいと思っております。。


年末年始は休まず通常営業の予定です^_^

お待ちしております。