大曲の花火 | 盛岡市スクラップブッキング〜Caramel Cafe ISA2級認定校〜

盛岡市スクラップブッキング〜Caramel Cafe ISA2級認定校〜

盛岡市の自宅サロンにて、子連れでスクラップブッキングを開催しています♬姉弟とののほほん生活も☆
大通・本町通・中央通から徒歩エリア


9月になりましたねウインク
幼稚園も運動会モードになり、娘っこも練習頑張ってるようです。

昨日まで8月のスマホの使用容量がオーバーしてしまってネットなかなか動かず 笑
夏休みの子供のネット使用は怖いなぁ〜おばけ


さてさて、2学期も始まった8月下旬に大曲の花火に行ってきました花火

スタート時間から、フィナーレかと思うような花火の連発!

こちら




こんなに大きな花火みたことありません。
斜めに順番に上がる花火‼︎
こんな芸術すごいですね




3段階に分かれてキラキラ光ってます!!


ほんと美しい!
ただただ美しい。

今まで見た花火とは全然違います。






美しいすぎて、これを毎年見るとほかの花火は見れないだろうなって思いました。

子供達も気に入ってくれてラブ
来年もまた見に行けますように車





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村