岩手国体 | 盛岡市スクラップブッキング〜Caramel Cafe ISA2級認定校〜

盛岡市スクラップブッキング〜Caramel Cafe ISA2級認定校〜

盛岡市の自宅サロンにて、子連れでスクラップブッキングを開催しています♬姉弟とののほほん生活も☆
大通・本町通・中央通から徒歩エリア


いよいよ岩手国体始まりますね〜ウインク

一足早く水泳競技は週末から始まりましたイルカ

オリンピックメダリストもエントリーしてるそうで、その日は整理券配られるとかグッド!


一度はみてみたいなぁと思って、行っちゃいました

シンクロ音符

オリンピックの期間にテレビ越しでしか見たことなかったのでこの機会に是非見たい‼︎


{41FF31B8-9DAE-4145-988D-3E8C1BD6D1F8}


衣装もキラキラしていて可愛いラブラブ


{83826A2D-6709-4D1D-A379-3627DFC6954B}

水中競技も2人ぴったり息が合っていて美しい〜ラブラブ

足先までピンッとなっていて、水のしぶきも綺麗でした〜おねがい


子供の頃テレビ越しに見て、
可愛いしやってみたいなぁ〜って思ってた私くるくる

やっぱりシンクロ選手に憧れちゃいますね〜ラブ
…って、もう遅すぎなんですけど笑い泣き




今週末のメダリストの水泳競技も見に行きたい‼︎でも、子供達連れて整理券の列に並ぶの大変そうですもやもや

悩むとこですねくるくる







にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村