岩手国体② | 盛岡市スクラップブッキング〜Caramel Cafe ISA2級認定校〜

盛岡市スクラップブッキング〜Caramel Cafe ISA2級認定校〜

盛岡市の自宅サロンにて、子連れでスクラップブッキングを開催しています♬姉弟とののほほん生活も☆
大通・本町通・中央通から徒歩エリア

あれから、やっぱり水泳競技を見に行きました波

金曜の競技を見たかったので、前日の18時からの整理券を求めて夕方から並び、無事GETウインク


当日は朝8時前から整理券番号順に並び直し、整列して会場入り。

整理券順に入場して、各自見つけた空席に座るシステム。

どうにかスタート側の前方の席に座れましたチョキ


この日はオリンピック選手勢ぞろい流れ星
萩野公介選手
松田丈志選手
瀬戸大也選手
渡部香生子選手 etc…


{3CD17D17-851A-4AF3-A09B-BEFB4154AA16}

4コース 瀬戸大也選手


{ABB45E30-9272-4177-BD70-97944B931139}

さすがオリンピック選手!
泳ぎが他の選手とは違って、思っている以上に躍動感があって、ダイナミックでしたラブ




他の選手もたくさん写真撮れましたキラキラ

松田選手は岩手国体で引退だそうで、お疲れ様でした拍手


オリンピックの年に岩手国体があってオリンピックの感動冷めやらぬまま選手を見れて本当に良かったですニコニコ



感動をありがとうございましたキラキラ



今回会場で気がついたのですが、スタンプラリーがあるんだとか。
3つ競技を見てスタンプを集めたらプレゼントがあるそうですラブラブ

1つ押したので残り2つ集めてみようと思いますウインク