のんびりな週末 | 盛岡市スクラップブッキング〜Caramel Cafe ISA2級認定校〜

盛岡市スクラップブッキング〜Caramel Cafe ISA2級認定校〜

盛岡市の自宅サロンにて、子連れでスクラップブッキングを開催しています♬姉弟とののほほん生活も☆
大通・本町通・中央通から徒歩エリア


週末、子供達と久しぶりにカフェへラブラブ

行ってみたかったカフェが近くにあったので、ご用の後にお邪魔しましたウインク


まったりゆったり紅葉

と、いっても子供と3人ですので、気持ちそわそわしてましたがにやり

{2AD8A530-2417-412F-B26F-22AA1FF5A323}

ワッフルピンクハート




{67A52ECB-0B56-45A7-BFF6-9A82FBEAF9B7}

トッピングにバニラアイスを注文したので、子供達はアイスと一緒に食べてましたホットケーキ

ワッフルの型の中にひとつひとつアイスを入れて食べる娘っこウインク


{BDE8273E-8A5E-4BF7-B5D1-03CA3A121C61}

とりあえずワッフルから食べる息子ニコ
アイスの食べ方は、ジャムと食べたりメープルソースと食べたりしてトッピング同士で味を楽しんでました。

それぞれ食べ方があるんですねニヤリ


玄関で靴を脱いで上がる、自宅カフェのようなお店で、
子供達も絵本を読んだりしてくつろいでいました流れ星


のんびり過ごせた週末紅葉









にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村