リボン作り☆ | 盛岡市スクラップブッキング〜Caramel Cafe ISA2級認定校〜

盛岡市スクラップブッキング〜Caramel Cafe ISA2級認定校〜

盛岡市の自宅サロンにて、子連れでスクラップブッキングを開催しています♬姉弟とののほほん生活も☆
大通・本町通・中央通から徒歩エリア

今日は娘っことワークショップに参加してきました星




娘っこは2回目の参加流れ星

1度目の参加の時は、ちょうどさんさ踊りの1週間前で、踊りの練習も最後の追い込みの時期…

私、初めてのぎっくり腰になってました笑い泣き

でも今回は一緒に参加できました照れ



かわいい綺麗なお宅におじゃましましたリボン
広いお部屋にところ狭しと並んでいる作品香水
どれもめっちゃ可愛いくってラブラブ
妄想膨らみますピンクハート

私も作りたいところをグッと我慢して、今日は娘っこのサポート‼︎


たくさんのリボンに娘っこも目がキラキラお願い
娘っこはビビットピンクのリボンをチョイスふんわりリボン


{E48859A3-9E02-4F8C-97D8-455F48FF8705}

そして作業に取り掛かります!
意外と娘っこ積極的に作業してますウインク



{C2833BF3-A7FE-477C-B749-1786FBDD6908}

最後にストーンをチョイスして出来上がりですキラキラ


{9706D3BF-D484-4199-BC54-E968A9F13CA0}

お友達と2つづつ作らせてもらいましたニコニコ



娘っこはお家に帰って弟とハグくるくる
その後すぐに披露してましたラブ


とっても楽しかったですルンルン

ありがとうございました流れ星



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村