火消哀歌の大女優おまん。 | 松下高士のこくち★三

松下高士のこくち★三

告知をのせてきます★三

おはようございます♪


火消哀歌も三日目です♪


もう見てくれたかな?


みんな熱いお芝居してますよ!!!!


僕はがっつり生足出してます(笑)

今回オープニングで
かむろって役をやっていて
可愛いらしくやってるのです。



全然できてないけどこんな感じ。

からのー。





髪型もメイクもやり直しのブス。


これが大変忙しい😑💭


オープニング終わってから
直ぐにブスの為に

着付け

メイク

やり直しなのです。

衣装&メイクさんも
その間約40分僕だけに付きっきりです。

まぁ。
たいへんだけど。

周りの役者には


みんなおはよう

今からメイクするからどきなさい


ってそんな感じで一人遊んでます(笑)


おまんになったら
女の子のことはブスとしか呼んでません(笑)


そしての初日の気合い入れ.

僕が主演で大女優感が半端じゃない
写真を晒します(笑)








自分で見てわらったわ(笑)


みんなわっちのためにおかたじけ💕


さぁさぁ
まだまだあるくりくりもんもん🌰

お待ちしてます🙌💕