火消哀歌ありがとうございましたもんもん✨ | 松下高士のこくち★三

松下高士のこくち★三

告知をのせてきます★三

おはようございます☀

遅くなりましたが火消哀歌ありがとうございました!



僕は扇子で隠れてる。

これが使っていい集合写真だったなんてー😭💦💦

今更後悔です(笑)


今回はブス花魁。

本編とはあんまり関わりがなく
好き勝手にやらせて頂きました♪

バナナとか(笑)




おきん役の川手さんも
おかめ役の岸下さんも

他にやる役あって3人で撮れなくて残念。


お稽古が大変少なくて
なかなか揃わなかったけど
なんとか乗り越えられて良かった🙌💗


おまんは
変なメイクしてますが
じつはしっかりしてる常識人です。

吉原の中で
自分含め遊女たちの声を声に出して言える
強い女性です。

僕は男だけど
少しでも近づけたなら幸せです🔹🔷

さぁー。

写真館に突入ー🙂➰🙃



遣り手役の京さん💗

四年間の付き合い。
いつまでもくりもんの母です❤



逢初役のはるな💗

今年2回目!
今回は早替えで絡めてよかった(笑)



糸里役の土岐さん💗

あー。
糸里やりたかったなー(笑)



寅吉役の拓未さん💗

文ありがとう❤
千秋楽唇いただきました(笑)



ましろ役の北澤さん💗

かめ以外の役。
素敵だったよ❤


吉右衛門役のたすく💗

若いのにベテラン感あってわらった(笑)



うめ役のあかり💗

暇の時に謎にお喋りさせていただいた♪
楽しかったなー💕
かわいいよ(笑)



珍念とダンサーのダイソン💗

新春ぶりに会えてよかった♪
ダイソンの気合い入れの言葉は
胸にしみました。




お文薬の百合香💗

二年前の写真と今年の写真。
なんも変わらない(笑)

今年も仲良くしてくれてありがとう♪
体強くしなさい(笑)



さよ役のあいりさん💗

千穐楽のぐいぐいまわり笑いました(笑)



助六の杏蘭💗

杏蘭も一月ぶり♪
なんて素直で一生懸命で不器用なの。
可愛すぎた(笑)

政五郎の寅雄さん💗

火消し感めっちゃあった!
稽古着は山賊感めっちゃあった(笑)



しのさん役の桂さん💗

実は大学の先輩!
シルエットのシーンで
いつも殺しにかかってたのは僕です(笑)

これ以上写真を載っけられないから
パート2に続きます🔹🔷

松下高士😬✨