火消哀歌ありがとうございましたもんもん2 | 松下高士のこくち★三

松下高士のこくち★三

告知をのせてきます★三

さぁさぁ!

早速写真館😬✨





木田役の木田くん(笑)

木田くんとの衣装の写真は彼しか持ってません🙎💦💦

一番泣ける木田健太。




橋立役のたみこ!

大親友でございます。
安定の絡みはありません。
しかし2人で乗り越えてきました。
たみこありがとう💗

ほかの人とは写真なかったー(笑)



そうそう!

高校の時からお世話になってる
美容師さんも来てくれた♪

ほんとにありがとうございました🔹🔷

差し入れもたくさんありがとうございました!

手紙にパックにお菓子にパーカーに色々幸せです💕




スタッフさん。
キャストさん。

お客様。

ほんとにありがとうございました!


次の舞台は決まってないけど
日々成長して行きます!

これからもよろしくお願い致します❗

松下高士😬✨






あざといショットでさよならもんもん🌰
(観覧注意)









さよならもんもん。